2009年05月22日

子供の体


こんにちは、袖山です。


最近の子供の体は歪んでいます。
未就学児の頃から歪んでいる子も多いと思います。


猫背の子供、よく見ませんか?
猫背ではなくても、肩もまれて気持ちいいとか腰が痛いとか。


原因は様々ですが、やはり規則正しい生活と、正しい姿勢ですね。


歪んだ体のまま成長するとどうなるでしょうか・・・


まず、身長が伸びにくいです。
免疫力が落ちてかよわいこになりやすいです。
体も硬く、けがをしやすくなります。


なんだかおかしいなと思ったら調べてみてください。



将来やりたいことができるように早めに対処しましょう☆
子供の体はやわらかいので、簡単に治りますよ!



同じカテゴリー(整体)の記事画像
力の入れ方
同じカテゴリー(整体)の記事
 私事ですが・・・ (2009-11-06 17:16)
 テーピング (2009-09-11 09:00)
  (2009-07-25 00:57)
 げんてん (2009-07-18 09:27)
 呼吸 (2009-07-03 18:33)
 足首のねん挫。 (2009-06-26 23:30)

Posted by アスリートサポーターズ at 22:33│Comments(0)整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。