2009年12月09日

ついうっかりが…

こんにちは。
柔道指導員の黒岩千子です。

2週間、ブログを書き忘れてしまいました。


書き忘れてしまったと言うか、知っていたけど書けなかったのか、分析してみたいと思います。


月曜日

「書くことがないな…」

と思う。

今日は、いいいかな…

と思う。

書かなくても誰も何も言わないし。

なんて、自分と心の中の葛藤。


めんどくさいと言う心の声が聞こえる…。


ついうっかりが長引くと…。

それが当たり前になってしまう。

これって、ブログだけじゃないですよね。

行こう、行こうと思っていて、行かない場所。

読みたい、読みたいと思っていて、読まない本。

作ろう、作ろうと思っていて、作らない料理。

めんどくさいと言う言葉の代わりの、自分を振るいただせる魔法の言葉。

そんなスイッチが自分の中にあり、そのスイッチを押し方を知っているといいですね。

それでは!また!



Posted by アスリートサポーターズ at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。