2009年12月29日

年末年始

こんにちは!

パーソナルトレーナーの宮本です。


年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

年末年始

私も年末年始くらいはトレーニングをお休みするようにしています。

1年のうち何度か長い休みを入れないと溜まりに溜まった疲労が抜けきらないですからね!


そんなわけで休む時は思いっきり休む。そしてトレーニングする時は思いっきりトレーニングする。

オンとオフをしっかり分けたいですね~☆


それでは良いお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました!





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングで痙攣
休養開けのトレーニング
イチローは天才か?
冬のトレーニング
筋肉をだます!?
食べることもトレーニング
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングで痙攣 (2010-01-12 18:11)
 休養開けのトレーニング (2010-01-06 19:55)
 イチローは天才か? (2009-12-24 17:41)
 冬のトレーニング (2009-12-15 18:42)
 筋肉をだます!? (2009-12-08 14:24)
 食べることもトレーニング (2009-12-02 18:11)

Posted by アスリートサポーターズ at 12:12│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。