2009年05月09日

最後の練習


こんにちは、袖山です。


いよいよ次の日曜日に形の大会が行われます。


そして、今日が二人で合わせる最後の練習でした。


実を言えばまだまだ完璧ではないです。


でも、とても上手になったと思います。



形の練習をを終えた後、ある男の子が、上手だったと言ってくれました。
その子はまだ小学校にも行ってない子で、形の意味もわかってないかもしれません。
けど、おせじにも上手だったっていう言葉は嬉しかったです。
ありがとう★☆★



コーチングなども通して、意識もかわりました。

これがコーチングのおかげなのかは正直わかりませんが、最初の頃の目標の「世界に行く」っていうのから、
「どれだけ素晴らしい演技をして楽しむか」に意識が変化しました。


なので、今は、この大会が最後の大会で、力を出し切るぞ!って気分です。


私の中では、オオゴシがきれいにあがるようになったことがとても大きいことでした。


スポーツしている中で、そういったキーポイントって必ずありますよね♪


同じカテゴリー(目標達成のモデル)の記事
 目標の力 (2009-09-01 15:31)
 完了のコーチング (2009-06-22 06:28)
 完了!最後のコーチング (2009-06-19 23:49)
 試合結果 (2009-05-11 09:54)
 柔道ノートを書きはじめました。 (2009-04-27 10:17)
 いい経験が出来ました。 (2009-04-20 09:34)

Posted by アスリートサポーターズ at 01:44│Comments(0)目標達成のモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。