2009年04月20日

いい経験が出来ました。

黒岩です。

先日行なわれました、第2回長野松代ライオンズクラブ北信少年柔道団体優勝大会。

開会式終了後に、形の演舞をさせて頂きました。

5月10日の試合の前に、沢山の方に見ていただいている中での演舞させて頂く体験は、

本当に、貴重な体験でしたicon12

いつも、2人で練習している道場とはいえ、練習通りの事が出来ること。

当たり前の事が、当たり前に出来ることは、本当に「常に冷静な自分であること」との戦いと言えます。

とはいえ、朝からいつもの左足がズレた感覚が‥。

体がずれていると、いい柔道は出来ません。


とはいえ、整体師袖山さんがはめてくれました。
本当に、ありがたい事です。

「キネシオテープ」で少し補強してもらい、安心!!

この経験を今後に生かしたいと思います。

大会は、沢山の方の協力のお陰さまで、無事に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。

文武館松代道場の子供たちも頑張ってくれました。

この経験を今後に生かしてほしいと強く思いました。


同じカテゴリー(目標達成のモデル)の記事
 目標の力 (2009-09-01 15:31)
 完了のコーチング (2009-06-22 06:28)
 完了!最後のコーチング (2009-06-19 23:49)
 試合結果 (2009-05-11 09:54)
 最後の練習 (2009-05-09 01:44)
 柔道ノートを書きはじめました。 (2009-04-27 10:17)

Posted by アスリートサポーターズ at 09:34│Comments(0)目標達成のモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。