2009年04月18日

雨の日は‥

黒岩です。

先日は、雨降りでした。

その日は、夜の練習がありました。

実は、雨の日は、古傷が痛みます。

古傷と言うのは、以前に怪我をしている場所のことです。

練習に行く前に、すごい眠気が襲いました。

そして、手首、足首、肩がキリキリと痛い‥。

「今日は休んだほうがいい」

と判断し、袖山さんに℡をし、その旨伝えました。

以前の私なら、

「少々、具合が悪くても、練習は倒れるまでやるべき」

と言う観念を持っていますから、無理をして行っていた所ですが、

私は主婦であり、会社員であり、母と言う役割を持っていますから、

次の日に、響くようでは、何の為にやっているか分かりません。

今、大事なことは、バランスを取りながら生活していくことだと思います。

なにもしま専務さんからのコメントを頂いた事も、ブレーキになりました。

一人で出来る事は限られている。

アスリートサポーターズの一人一人、得意な事を生かし、全体を一つの○にしていくような

そんなチームになることが大事。

そして、自分自身がモデルとなっている今、成果を作ることが一番大事だと思った

雨の日の夜でした。





同じカテゴリー(目標達成のモデル)の記事
 目標の力 (2009-09-01 15:31)
 完了のコーチング (2009-06-22 06:28)
 完了!最後のコーチング (2009-06-19 23:49)
 試合結果 (2009-05-11 09:54)
 最後の練習 (2009-05-09 01:44)
 柔道ノートを書きはじめました。 (2009-04-27 10:17)

Posted by アスリートサポーターズ at 05:16│Comments(0)目標達成のモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。