2009年08月25日

続けること・・・。

パーソナルトレーナーの宮本です!

涼しくなりましたね~。

続けること・・・。

(郡上八幡で出会ったお地蔵さん)


なんでも続けることって大変ですよね。

毎日素振りをしたり、腹筋したり、ブログを書くことも続けることってたいへんですね。


自分が続けていることは、朝飯を食べること。

ここ10年くらいで2回食べられなかったくらいかな?

1度は思いっきり寝坊したとき。もう一度は前の晩、焼肉食べ放題で食べ過ぎて気持ち悪くて食べられなかったときかな・・・笑



トレーニングも続けることが一番大事ですよね。

続けないと何も得られるものが無いと思います。

続けていくことで、身体だけじゃなくって心も変化していくものです。


3日坊主になっていることありませんか?

また続けていきましょう!



Posted by アスリートサポーターズ at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。