2009年02月22日

アスサポを作った訳

アスリートサポーターズの黒岩千子です。

アスサポを作りたいと思ったのには、理由があります。

それは、自分自身の現役時代の経験からです。

私は、大学時代に、名門と言われる大学の柔道部に在籍していました。

長野でぬくぬくと育った私にとって、大学の練習は、想像以上にきつく厳しいものでした。

精神的に追い込まれていました。

目の前のその日の練習をこなすのに必死でした。

練習しても、しても、弱くなっている感覚がありました。

自分で選んだことなのに、
「辞めて楽になりたい」って思ってました。

その時の自分は、それが精一杯でした。

現役を引退して、指導者になったとき思いました。

体のメンテナンス・トレーニング指導者・メンタルトレーニングなど、
正しい知識をもっと知っていたら。

アスリートとして、結果を出せたかもしれない。

アスリートのアスをサポートしたい!

そんな思いで、アスサポを作りました。



Posted by アスリートサポーターズ at 05:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。